○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日は

部活で最後に10分間走り、筋トレをしたおかげで帰ってきてから『野ブタ。をプロデュース』を見る前に撃沈。でちょうど野ブタが終わるころ、10時半すぎに目が覚めそこからHDDに撮った野ブタを見てその後軽くパソコンしたりV6関連のビデオ見たりして2時ごろ就寝。
で今日目覚めて時計見たら午後1時半!!!マジかよっとおもったら本当でした(笑)久しぶりにこんなたくさん寝たゎ☆ほんとは美容院行こうと思ってたけど起きたらこんな時間だし外出るのめんどくさかったので今日はダラダラしてました。部屋の整理をしながらタイガー&ドラゴン恋愛偏差値、東京タワー、musicmind初回AのDVDを一気見。こんな1日たまにはあっても良いよねぇ♪
あッ昨日のイノなきに書いてあったけどやっぱりみんなで岡田君のお祝いやったみたいですね☆長野君もクルマでグルメで書いてくれてたので感謝!たくさんの人からお祝いしてもらって思い出に残る誕生日になったことでしょう♪でも今日の北海道コンで明らかになったみたいだけど昨日はみんなでご飯食べに行ったのに岡田君だけ体調悪くてルームサービスでカレー食べてたそうで。大丈夫なのかぁー?体だけは大切にしてほしいものですね。
あぁーいつか地方のコンサートにもいってみたいなぁ。大学生にならなくちゃ無理かな??代々木もいいけど会場が広いし狭い会場にも行ってみたい!大学生になってもV6好きでいられてるかがまず1つの問題ね…(笑)
さぁて明日からまた新たな1週間が始まります!頑張らなきゃ。