○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Channel-a

今日たまたま見るものもなくChannel-aを見てたら(東京に住んでるのにテレビ埼玉で見れる(笑))なんとイベントと握手会の映像が流れました!不意打ちだったので撮れなかったけど土曜日にもう一回見れるチャンスがあるのでそこで撮りたいと思います。映像はですね覚えているかぎりだとイベントはファンがHAPPY BIRTHDAY歌ってるところと、ペンライトの文字の映像とあとV6がMUSIC〜かWonder〜歌ってる映像が流れたと思います。握手会は多分東京の映像で一瞬会場で並んでいるファンが映ってそのあとV6のメンバーと握手している映像が流れました。握手会にいったみなさん誰か映ってるかもしれませんね!私は映ってなかったですけど(笑)すこしの映像だったけど握手会に行ったことがない人はどういう形でやるのか参考になると思います。だいたい始まってから45分くらい経ってやりました。これから見れる方は40分から50分を目安にチェックしてみてくださいね★