○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

30秒に22回!美咲「好き」を連呼

V6の岡田准一(25)と人気女優の伊東美咲(28)が「ボーダフォン」の新CMで愛を叫ぶ。クリスマスシーズンに向け、岡田は「愛してる」、伊東は「好きです」を連呼。他のセリフは一切ない異例の構成だ。
岡田は耳元でささやくような「愛してる」から「愛してる〜っ!」の大絶叫まで15秒のCMで計10回、30秒編では19回と約1・5秒に1回“告白”。伊東は「好き…かな?」「好きなのっ!」など15秒編で14回、30秒編で22回。15秒編では約1秒に1回、お茶の間をメロメロにさせる計算だ。
2人の後ろには真っ赤な背景が広がるだけで、セットなどはなし。岡田はガラス越しの告白など、さまざまな場面を声と体で表現。「数百回も“愛してる”を叫び、選び抜かれたカットが放映されます」と自信。表情だけでの表現を求められた伊東は「思いを伝えるため頑張りました。自分なりの“好き”を電話やメールで伝えて」と話した。岡田編は30日、伊東編は28日から放送。
スポーツニッポンより


やじうまプラスをたまたま見てて知りました!このニュースが終わると同時に起きて見たので詳しいことは分からなかったけどだいたい予想はつきましたね。学校着くまでいろいろ携帯で探索して詳しいことが明らかに★岡田君は「愛してる」を連呼するのかぁー。これ親と一緒にいるときにみれないじゃん(笑)絶対突っ込まれるし恥ずかしいしw30日から放送ですね。早く見たい!!!