○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろ

このごろ睡眠時間が足りなくてすぐ寝てしまいます・・・今日は学校へ行こう!を見て昨日買った3誌、EYESCREAMORICON STYLEを読みました。まだコンサートのパンフレット読んでないんだよねぇ。はぁもっと時間がほしいょ。昨日なんか9時半くらいに寝ちゃってあいのりは見れないは三宅健のラヂオは聞けないはで散々だった!しかもパソコンも触らなかったしね。コンサートの感想の続き書きたいけどちょっと待ってて下さい。いつ更新するか分かりませんが(笑)でも絶対書きます!!!


さて軽くガコイコの感想でも。今回は私が9月28日の観覧に行った時の放送でした。思いっきり学校NEWSもその時撮ったものです。私一瞬映ってました…(笑)まぁ一瞬だから誰も分からないと思うし良かったぁー。岡田君噛んでて可愛かったよねぇw声ちょっと裏返ってたし(笑)
チア。いのっち尻出しすぎだから(笑)なんかいのっち尻ネタ多くなってきてない??女子高生に囲まれてるV6。ほんと金八っぽい。へぇーチアを始めたのは男性だったんだぁー。勉強になるゎ。世界3位のダンスはみてて唖然っすね。みんな笑顔がとにかくすごいってかある意味怖い(笑)チアって、見てておもしろいね☆また女子高生に囲まれてるよー。もうお疲れの様子…「老けた!?」ってテロップッ!!!?(笑)ってかいのっち面白すぎだから!あのメイク誰だしーw坂本君は普通にあの格好似合ってて体操のお兄さんに見えてしまった(笑)笑顔選手権おいしいなぁー★坂本君の笑顔の3パターンなんかかわいかった!いのっちノリノリだったね♪連帯責任ラインダンスはさすが!ダンスやってるせいか?2人も足めっちゃ上がってたしね!普通に凄い。坂本君ズボンのくだりおいしいね!サイズが小ちゃかったのかなぁ???ペアダンスのいのっちの顔ズルイ!ってか面白すぎるってか濃い!(笑)ここめっちゃ爆笑しちゃったw最後のコラボダンス。短時間でこんなに踊れるなんてやっぱ凄いね。このロケいのっちと坂本君じゃなくて剛くんだったらと考えてしまった…足上がらないんじゃないかって(笑)
北海道6人旅未公開映像。大人気ない松岡修修造兄さんが面白かった!いのっちはそれほど眠かったんだね!丸まってるのかわいぃw最後も締められないリーダー。いやリーダーのせいじゃない!?ぐだぐだなV6が大好きだゎ★
さて次のフリークライミングは9月28日に観覧で見たコーナーですよ!この男の子凄いですよねー。この時の岡田君たぶん髪の毛切り立てのころだと思うな♪かわいぃなぁwクライミングの先生のキャラ面白ッ!「足上げて♪手上げる♪」って(笑)ロープで下りるのが一番怖いらしいね剛くん曰く。岡田君が「剛くん!」って呼ぶのなんか好き♪いじめてたしね!ありゃ怖いよ!永田君14秒ってもはや人間じゃ…(笑)夢へ向かって頑張って欲しいですね。今回カットされてたけどクライミングをやる前に岡田君と剛くんで準備体操してたんですよ!!!なんか腰から足上げて一人が顔のほうに押してあげるってやつで剛くんが岡田君を押す時すごいまっぴろげにして岡田君のお尻を強調してたり(笑)、反対の時は剛くん体硬いせいかすぐ「痛い!痛い!」って言ってたりとか…面白かったから放送してほしかったなぁ。残念ッ。
予告では岡田君がいっぱいロケに参加してて楽しみ♪スケート早く見たいなぁ。カミセン+坂本君ってだけでも面白そう(笑)乳搾りも近いうちやるみたいで良かったw
あれ?軽く感想軽くと思ったのにしっかり書いちゃった(笑)まぁいいか!!!今日のガコイコは面白かったねぇ。日経エンタ読んだけど視聴率やばくてガコイコ危なかったんだね。リニューアルして視聴率UPして今は大丈夫になったけどリニューアルされないで終わってたらと思うと怖いわ。ほんとに良かった!ってか次回は2週間後かーつまんねぇの(笑)

ではでは眠いので去ります!