○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日もたまたま・・・

部活から帰ってきてネプリーグを見てたら問題で「芸名に一がつく芸能人を5人答えろ」というのがあって“岡田准一”が答えの例の2番目に書かれてましたw私ふつうに最初船越英一郎を思い浮かべてしまった(笑)岡田君出てこなかったんだよねー。なんでだろ???あとフレパでも出てきたとか★フレパはみてなかったけど南海キャンディーズしずちゃんにだされた問題らしくて「好きな男ランキング?TOP20に入る人は誰?」的な問題だったみたいです。でまた答えの例に岡田君がwなんか昨日といいふとしたところで岡田君がでると嬉しいですねぇ♪これからもじゃんじゃん出ちゃってください(笑)

あっ今日MORE買って来ました★岡田君は6ページ載っていてたぶん岡田君の家の部屋と思われる写真とかもあるので必見ですよ!5ページ目の写真が私的に好きですwっといままた伊東美咲の「好きです」CM見たぁー!可愛い☆

あとあと今日坂本君が世界まる見え!に出てましたよね。HDDに撮ってあるのでいつか見たいと思います!

それではアディオース!!!!