○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

IQテスト

弟が「全部やるッ」というのでたまたま一緒に見ていました。そしたら偶然!「この後すぐ流れるCMを良く見てください。その流れたCMについて問題を出します」と古舘さんが★おもしろい問題だなぁと思って見ていたらなんとそのなかに岡田君のLOVE定額のCM!!!提供にVodafoneがあったからですね♪この番組視聴率いいみたいだししかも「良く見てください」という問題になっていて多くの人がじっくり見てくれたんだろうなぁって嬉しくなっちゃいました(笑)<単純なファンの思考ですwで問題は「CMの流れた順番は?」と「この中で言っていない言葉はどれでしょう?」でした。2個目の問題はAの選択肢に「これは事件です。」というのがあって岡田君が言っているので答えにはなりませんでした。
後!番組内で明日流れるはずの伊東美咲新CM「好きです!」のやつ見れました★あんな感じなんですね。タイガー&ドラゴンのメグミ風の「好きーッ」が私的に可愛かったw後もう一個みたことないCMが流れてたけど岡田君のもあるのかなぁー?岡田君の新CM「愛してる」は30日から放送ー★ホント早く見たいぜー!!!