○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日の出来事ッ★

昨日日記で書いた通り昨日はジャニショとHUDを見に映画館、あと学校へ行こう!の観覧に行ってきました☆では書きます!

10時ごろ原宿着。早速ジャニショへ♪結構人がいました!みんな物好きねぇ(笑)私は合計30枚ものV6の写真を買ってしまいました(汗)写真どれも良くて絞りきれなかったんだよー。買ったもの↓↓↓

  • V6        1枚
  • カミセン     7枚
  • 剛&健&犬    1枚
  • 岡&井&博&犬  1枚
  • 岡&井      1枚
  • 岡&健      2枚←この2枚のうちの1枚聞いてもいないのに店員に1番人気なんですよ!って言われました(笑)
  • 健くん&犬    2枚
  • 岡田君      15枚

犬はパンフにも多分載っていると思うけどラブラドールとダルメシアンのワンコですっごいかわいいです☆「健くんと犬」ってだけで健くんの写真2枚買っちゃいましたw30分くらいジャニショにいてそこからすぐ板橋の映画館に移動!!!

マックでご飯を食べてホールドアップダウン〜♪と思ったら前売り券って本券に変えなきゃいけないんですね(笑)上映数分前まで気づかず…水曜日でレディースデーのせいか席が余ってなくて前から2列目のど真ん中で見ましたよ!画面が大きすぎて気持ち悪くなるかと思いました(笑)1列目だけ埋まっていなかったけどあとは全部席埋まってましたよ☆嬉しい限りですね♪さて、HUDは見るのは2回目でした!だけどまたまた素で大声出して笑っちゃいましたwなんかV6ファンが多かったのか?リアクションがすごい良くて湧き上がる爆笑の渦状態!?やっぱり1番笑い声が大きかったのは長野君の「乗れよ?」ですかね(笑)話の流れが分かっていたのでゆったり見ることができて満足です☆話の意味もわかった気がするし。あぁーもう一回映画館でみたいなぁー。でもテストが…映画館はやっぱり音もいいしなんといってもあの大画面ねw

映画を見た後池袋でプリクラを3枚ほど撮ってまだ観覧に行くまで時間があったのでカラオケに行こうとしたらこみこみで断念。本屋行ったりブラブラしてました。

制服で行く時よりちょっと早く池袋を出発。赤坂に5時くらいについてコンビニ行ってTBSに着いたのが5時15分くらいだったかな。で5時52分頃スタジオ入りで6時頃にウォーキングハイキング?あれ?ハイキングウォーキング?(笑)が登場!たぶん3回くらい観覧でこの人たち見たことあると思う☆長髪の人おもしろかったぁー。ワッキーみたいに顔がちょっときもくて…(笑)あっ私はカミセン側の後ろの段の1列目の席でした!
6時15分頃V6登場!スタジオ熱気につつまれる!わぁー来たぁー!剛くんはかなり髪の毛伸びてましたね。健くんは髪の毛のサイドを10本くらいのピンで止めていて可愛かったw岡田君は上が白の服でズボンにシャツしまってました。岡田君オープニングで長野君のお尻を叩く叩く!(笑)私はステージの真横だったのでよく見えました。今回の観覧でやったのは3コーナー。友達が鋭く岡田君のズボンのポケットに眼鏡があるのを発見!これで岡田君の学校ニュースがやることが確定してガッツポーズ☆笑

  • 1コーナー目。スケート→カミセン、坂本君

冒頭のコント?じゃないな…まぁとにかく最初の前フリがおもしろいのでお楽しみに☆最後VTRが終わる前にメンバー一人ずつアップになるところがあるのですが岡田君の顔が怖くてそのVTRを見た剛くんが岡田君の顔真似をしていてカミセン側に座っていた私たちは爆笑!健くんも岡田君もその顔真似をしている剛くんを見て笑っていました。カミセン微笑ましいぜぇー(笑)

  • 2コーナー目。学校ニュース

ある人が奇跡を起こします!起こしたことである意味残念だったことも…(笑)これも見てのお楽しみ♪

  • 3コーナー目。農場?酪農?→岡田君、健くん

これは結構前に予告でやってたやつです!VTR見る前に岡田君と健くんがカンペを読まなくてはいけなかったのに岡田君が気づかずみのさんがVTRにふってしまって岡田君が健くんと剛くんに突っ込まれてましたwそれを見て坂本君はニコニコ☆このコーナーはすごい昔ので剛くんの髪の毛が坊主の切りたてで剛くん恥ずかしがってて可愛かったなぁ。でこのコーナー短かった…カットされまくりでもったいなかったよー。まぁしょうがないか!

ってな感じで終わりました。健くんと剛くんといのっちが最後帰るときにこっちにも手を振ってくれました☆岡田君はマイクを取るのに夢中になってて下向きながら退場(笑)終わったのが7時10分くらいだったかな。

今回の席はカミセンといのっちが良く見えました。長野君は全く見えず(泣)でも岡田君の横顔が常にバッチリ見えて良かった!



終わります!笑