○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まとめちゃえい!

めざましだけ録りましたー☆てかサプリ録るのすっかり忘れた↓サプリ録ればよかった…><今日のごーこんにはなんと健くんがご来場したらしいですね。剛くんの顔Tシャツ着てたとか健くんはホント剛くんファンだな〜★*。健くんがどんなテンションで剛くんを見守っていたのか気になります!レポ漁りしなきゃ!
そしていのっちのフレパ見ましたー♪まりかちゃんの声相変わらずかわゆいなー!ウォールクラッシュは一応前回のようにはならずに成功してましたね!良かった良かった!フィジカルメールはぐだぐだっぷりが面白くてテレビに向かって「何やってんだよ〜!?戻って戻って!」って興奮しながら見てましたwみんな超テンぱってたなークリアならずといことで残念><フラッシュザウルスは女性陣が上手くてびっくり!もう一個金貨もらえれば良かったのにねー><クイズとホッケーはとばして…(え)ダーツ!!!お掃除ロボット欲しいーディズニーランド宿泊代欲しいーベッド欲しいー><いいな!← いのっちがベッド当ててましたね!まっ運だからしゃあないか☆そんなこんなで終わるころに私はまりかちゃんに興味を持ち始めていました!笑 この子クイズの時のエピソードといいちょっとボケてたりして面白いですねー!近々もう一回フレパをリピしたいと思います。