○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

若いってイイね!←

  • メン愛LOVE397やっと更新されたー><油揚げトークw下ネタも多少は必要でしょうよ男の子ですから…!(何)昨日は東京に帰って来てからこやまぴーしげでごはんに行ったとか!!しかもカラオケにもおおお!?!?!どんだけ元気なんですか><こやまが引くのもわかりますwカラオケで盛り上がったんだろうな〜仙台終わった直後だし!「俺たち最高!NEWS最高!」って叫びながらNEWSの曲を大熱唱したに違いないw「セニョセニョ」の合の手もいつもに増して気合い入ったんじゃないかなこやまw楽しそうで何よりです。ぞひ福井でも暴れちゃってください☆*。
  • さてもう誰も話題にしてないんじゃないかと思いますがからあげクンのキャンペーンが今日まででした!6枚しか待ち受けをGETしてなかったので最後にもう一個!と思い駅の近くのローソンでレモン風味を買いました。結果は…・・・・・・・・もれなく賞\(^o^)/はい!ざんねーん!クリーナーは当たりませんでしたがパーティーの招待状をどうか私に届けてくださいませ!東京と大阪の当落確認はもうそろそろでしょうか?気になって仕方がありましぇーん!
  • MCレポを読ませていただいて気になったのが“テゴマスがコン後、風呂あがりで裸のまま寝ちゃった”という衝撃事実…!なにそのエピソード…!まっすー話してくれてありがと><想像したら…ってへんたいですねw手越さんはなんとなくそんなことしなさそうでもないけどまっすーもなんてびっくりした。ああテゴマス可愛いな…w(裸で寝る=可愛いの方式が成り立つのが自分でもわかんないけどw)