○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

SNOW EXPRESS OA♪@マスヒツ

疲れてる時にまっすーの声聞くと癒されるわー♪てか流星の絆とマスヒツの間にダッシュでお風呂入ったらマスヒツ2分聞き逃したぁ><何しゃべってたのかレポ探そーう↑今日は特にそれといった内容はなかったような…(ヒドw)気になったとこだけちょこっと♪

  • 2/29=お洒落な日ってわかんないよーまっすー><笑
  • ラジオネーム「トップキャスターくん」と「トップランナー」をかけて満足するますださんw誰も笑ってませんけど?笑
  • 跳び箱はこわい発言は意外でした!
  • ターバンをつけて跳び箱とか恥さらしでしょw
  • パン食い競争の秘訣はパンに貪欲になることwww
  • いつだか「俊敏ですばやいね」ってまっすー発言してたけど意味同じだよね?笑
  • スターピースでスノエクキター!!!バックの音がコンのときよりも華やかというか派手というか増えてますね〜。コンでの素朴な感じの音も好きなんだけどなー><