○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ケセナイちょっと流れたー♪@KちゃんNEWS

軽く気になったとこだけ。ケセナイとムラリストについて語られたよー><☆

  • スノエクぴーやまラップの途中まで流れたー!!ほんのちょっとコンサートとかの音源と違うように聞こえたけどラジオの音が悪かったからかな?
  • 新企画うそうそのコーナーのバックにケセナイが流れたー♪聞こえないから喋らないでー><(え)エンディングの手越さんに寄るとケセナイは「愛なんて」的な感じだけどオーケストラバラードとかじゃなくてちょっとのりながら歌えるバラードだということです。彼女のメモリー・留守電がケセナイとかそんな感じで別れた後の歌。サビがちょこっと流れてましたが手越さんの声しか聞こえなかったです。手越メインってどれくらい歌うんだろう…?メインとソロってちゃんと本人たちも使い分けてるからソロではないんだよねー早く全部聞きたいです★*。
  • うそうそのコーナーでこやまが「しゃばけ目線は?」「しゃばけ目線的に…?」「しゃばけ先生」「しゃばけってるなぁ」ってうるさいくらいしゃばけが付く言葉を活用しててウケましたw
  • サプライザー手越w友達・彼女の誕生日は店にケーキ用意して半端なく尽くして目標は泣かせることだとか。無言で抱きついてきて…って想像&妄想しちゃったけど・・・って絶対これ経験済みでしょwすっごい付け足すような発言でしたからね…!ああ…やられてみてえ…←
  • ムラリストはこやまに寄ると「谷間が見たい」っていう話らしいw手越さんも知らなかったようで「ひでえなあ!」って言ってた。「胸の奥がみたい」、男の欲を歌詞にした曲。「かわいいですね」ってさっき言ったことと手越さん矛盾してますけど??
  • 次のコンは福井ですって話からこやまに「福井はどこでしょう?」という質問を出す手越さん。「上のほう」「ちょろって出てる」って相変わらず残念な…笑でもこやまちゃんと分かってたみたいです。「ふ(福井)い(石川)っと(富山)に(新潟)地域って小学校のとき覚えた!」他の地域の覚え方もあるらしいので今後に期待!笑