○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

飴ちゃんいつも押していただいてありがとうございます☆私もどんどん押していきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします!

以下すももさん・TAEさんへのお返事です。


。*◆す も も さ ん へ◆*。
こんばんは☆
レポ読んでくれてありがとう!新曲は5曲も歌ってたー!!!今回披露するだけなのかな・・・?イイ曲ばっかりなのでいつでもいいからどこかに残してほしい!!MCは意外と一人なのに喋ってたからびっくりしたー☆面白かったよ♪すももさんもニュース見たんだね!!演出が凝ってて期待以上にすごいコンサートだったなー♪
風邪ひいちゃったんだ!?また気温差が激しいもんね最近…朝夜は寒いけど昼間はコートとかいらないくらいあっつい!!寒いなら寒いってちゃんとして欲しい!笑 早くなおるといいね><お大事に☆
DVDのこと知らせてくれてありがとね。知ってたんだけど他のVファンさんのブログを読んでいたら詳細が消えたって書いてあったのでまだちゃんとした情報じゃないのかなーと思ってコメント承認しなかったんだ…><ごめんね。でも一回情報が出たってことはまた近々ちゃんとした情報出るよね♪楽しみだね!!
新しいブログにも遊びに行くねー♪コメントありがとう↑


。*◆T A E さ ん へ◆*。
こんばんは!
ごーこん行ってきました!!!初めて体験することばかりで驚きいっぱいでした☆レポ読んでくださってありがとうございます!演出はすごかったです!シャボン玉と水のコラボが特に綺麗で印象に残りました。会場が違うと演出の仕方も変わってとっても面白かったです。
ステージに客上げはもし自分だったら倒れますね><笑 当たった方は一生の思い出になるんだろうな〜☆まだ始まったばかりですが、TAEさんのおっしゃるようにとにかく怪我だけはしないよう最終日まで頑張ってほしいですね!
それではコメントありがとうございました!!