○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HAPPY★HALLOWEEN


今日はハロウィンってことでまっすーの記念日だー♪♪♪(違)家にハロウィンのパスタがあったから撮ってみた!!あとパンプキンまっすープーさん(めちゃくちゃなネーミングw)に手越さんをイメージして髑髏をはりつけてみた!これでテゴマスの完成★*。← このパンプキンプーさんは中学のときに友達からディズニーランドのお土産でもらったのかな?もらったこと忘れてたから机に眠ってました。ごめんねまっすー。。。(そろそろいい加減にしろw)
そんな今日はというと大学は学祭で私は明日行くため休み!!!なので朝から美容院に行ってカット・カラー・パーマを全部やってもらいました♪美容師の方がパーマを外巻きにセットしてくれてすごいボリュームが出てなんか自分の髪の毛じゃなくてカツラ被ってる気分w今まで内巻きだったので超違和感だけどちょっとゴージャスに見えていいかも↑外巻きトークをしているときに「ニューハーフの方…あ!はるな愛さんとかもたぶん外巻きだと思うよ♪」っていきなり美容師さんが言いだしたんだけどなんで外巻きの例がはるな愛wwwまあ面白かったからOK☆*。
さてこれからバイトに行ってきます!今日は忙しい金曜日。Mステにエイト(矢島美容室にも期待w)→流星の絆→マスヒツ→VVV6クマグス…はぁ。笑 帰ってくるのは10時ぎりぎり前かな…頑張ってきまーす♪