○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

東京・大阪当落確認キター!

結果は・・・・・・・

12/31と1/1の東京ドーム公演当たりましたー◎


年の終わりと年の始めに単体のNEWS(←ここ重要)に逢える。゚+.(〃´ω`)人(´ω`〃)。゚+.カウコンに行けばもちろんジャニーズと年を越すことができますがカウコンはたぶん参加しないので…単体のNEWSに逢えるっていうところが私的には大きい。笑 ありがとう神様!12/30は申し込んだんですけど外れちゃいました…2公演行ければ幸せだってわかってるんだけど地元だしやっぱり30日も行きたいです…。そういえばふと思ったけど今までVコン・10周年イベント・トニコン・ごーこん・カツコン・NEWSコンといろいろ申込みをしてきましたが「チケットをお取りすることができませんでした」ってアナウンス初めて聞いたかも!今日は電話をかけるとき家が寒かったのもあるけど震えながら電話をかけました!(起きたのが12時半wあっ今日は大学の記念日で大学はお休みです)ああ緊張した!心臓に悪いぜ電話確認め!←
ということでまずNEWSコンに参加できるということが分かって幸せ度MAXです♪グッズどれ買うか本格的に決めないと!あと服装もね…!さーてチケットの発送はいつ!?(気が早すぎw)今からいろいろと楽しみですヽ(●>∀<●)/