○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

PAINT IT BLACK 初日!

V6森田剛黒ずくめ初のソロ公演スタート

V6森田剛(29)が25日、初のソロ公演を東京・台場のジャニーズシアターで開始した。公演前に会見し「V6のコンサートとはまた違う」と緊張気味。メンバーも観賞予定であることを明かし「MC(公演中のトーク)も1人で大変だから、来てくれるとありがたいです」と呼びかけた。
公演タイトルは「PAINT IT BLACK」。森田の好きな黒を基調とし、衣装や演出、グッズまで黒ずくめに。衣装やグッズは森田のデザイン。「V6で全国を回っている時に、ホテルにこもってやっていました」とアピールした。11月9日まで15公演で5万3000人を動員予定。
(日刊スポーツ)

いやー無事に初日を終えたようで安心しました。ネタばれは見ないようにしようと思ってましたがちょっと見ちゃった…相変わらず我慢できない私です…><今日は長野君が来たようですね♪ちょっと緊張がほぐれたんじゃないでしょうか!?剛くん最後まで頑張ってねー★
私は明日観にいきます!1公演しか入らないから初メモ記録しながらみようかな…迷い中。ここで突然ですがちょっと私のおバカな話をひとつ…今日朝起きてメール事務局から来たごーこんの詳細メールを読みかえしていたら…“明日のグッズ販売時間が9時から…ん9時!?GYAAAAAAAAAA!?明日ってもしや13時からの公演だっけ…?”って思って確認したらやっぱりそうでした。なぜか私18時か18時半からの公演だと思ってましたw(そんなのないです)コンサートって1公演の場合夕方からってイメージがあったんですよ…危ない危ない><っていうか前日に気づくってどんだけwそれでバイトを午前中に入れていたので急遽変わってもらいました。一緒に行く友達も同じバイトだからバイト先に迷惑かけちゃったかもな…私がバカでした…今度バイト入った時にちゃんと改めて謝りたいと思います。ちょっと罪悪感あるけど楽しんでくるー!!!たのしまなきゃ損だし!いってきまーす♪