○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流星の絆 .+☆第2話☆+.

今回はツッコミのセリフがクドカンっぽいなーってよく思いました。それにしても幼年期時代のアリアケすりー役の子達すっごい演技うめえ!今回は思わず幼年期こーいちに泣かされそうになりました。お兄ちゃんも十分小さいのに兄妹のことすっごい考えてるよね。兄妹の絆ってホントかたいものなんだなーって再認識しました。以下気になるところをあげてみよー!!

  • ジョージ×泰輔のふかーい話はこれから恒例コーナーになりそうだねw
  • こんときの泰輔くんすっごいイキイキしてるから大好きなのらー☆←
  • しぃがケバ過ぎるー><こんなんになるためにこの子を産んだんじゃないのよ…(誰)
  • 「ニューハーフかと思ったよ!」の泰輔顔が笑っちゃってるよwこれは錦戸さんの素?笑
  • 泰輔×しぃがレジ台の下に身を隠すところ萌えー!+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.やっぱこの2人の絡み最高だよーグリーンだよ!←
  • ケバしぃに気づかないこーいちさんそりゃないぜw
  • MATUOKASHU-JOUって言っちゃうオモシロくないこーいちがんばー☆
  • 挙句の果てに思いついたオモシロイこと=萎える川www
  • 時が止まったよ!放送事故キタ!
  • ほらしぃ泣いちゃったじゃん…。+゚(ノД`)゚+。こーいち兄さんの驚異的な破壊力はどこから湧いてくるのか…気になる…!
  • 2話目にして気づいたけど幼年期泰輔超可愛いじゃん!そのままそのまま大きくなってね☆←
  • どうせ自分たちだけで捕まえても警察とか裁判沙汰になるんじゃないの?って思った。こーいちにはまだほかに自分たちで捕まえなきゃいけない理由があるのかな?
  • パチンコ屋で犯人を捜索してる泰輔の目つきと表情が宗佑にしか見えなかったんですけど…><
  • なぜセキセイインコwこれがまさにクドカンチョーイス☆*。
  • ファミレスでメニュー眺めてるだけなのにアリアケ3可愛すぎなんですけどどうしてですか?
  • ここ!しぃに両親の事実を打ち明けるシーンで泣けるよお><こんな小さい子が受け止められるわけないよね…
  • 泰輔もまさかの生ビールwオヤジかってしぃにツッコんでたのに同じ刺身定食注文してたりして(*´∀`*)(にやにや)
  • インテリ泰輔キター!!!Butなぜすぐ下ネタに走るw
  • 「アリアケ3」って絶対ずーっと前からいいコンビ名ないか考えてたんだろーなこーいち兄さんw
  • 散々言われ放題で気づいちゃうこーいちさんかわゆい><「ないてないっ☆」だってー!成人男性が発する言葉じゃないよ〜あーかわゆい!
  • 「We are アリアケ3」wめっちゃ凝ってるwアがメガネになってる…んだよね?せっかく作ったのにもったいないよー><むしろ捨てるくらいなら私にちょうだい!←
  • ハヤシライスに情熱をかけるかなめんってなんか好きです☆うざいときもあるけどねw
  • こーいちにとってハヤシライスにはいろいろな思い入れがあるんだよね!なのにかなめんいくらなんでもヒドイ><しかもはやしさんライスを絶賛だよwこーいちまた可哀想な顔になっちゃうから食べてあげてよ><
  • でもやっぱり行きつく先は兄妹!なんて素晴らしいの…!(泣)
  • 「妄想係長高山久伸 前編」…前編って…!この時点でああ後編は来週か…って落ち込んだ。笑
  • 高山超UZEEEEEEEEE!ポストイットでそんなこと悩んだことなかったよわたしw(O型よりのA型です)自分の都合のいい方にすべて物事を考える典型的な逸材だなこいつw
  • 地味ではないもう一人のしぃ南田さん怪しすぎる…!ピンクのナース服ってwでも似合ってるよえりかちゃん!流石女優!
  • 携帯2台を使い分けてにやにやしているしぃが可愛すぎる><服もお団子頭も☆*。
  • 後編は来週ー(泣)ほんと焦らすのがお上手なんだから…!