○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夜更かし万歳!

昨日深夜2時から始まるSTAND UP!!3話の再放送をリアルタイムで見てから寝て今日は1限から授業だったので6時過ぎに起きて…流石に眠かった!わたしどんなに疲れていてもだいたい深夜1時過ぎにならないと寝ません!早くて深夜1時だな…まっ本当に疲れてる時はたまーにだけど親の布団とかリビングのソファで寝ちゃったりとかしますけど…とにかくお肌にも健康にも悪いですね…!でもやめられないとまらないー!(かっぱえびせん♪←)今日も再放送見ちゃおっかな…(=寝るのは3時過ぎw)【追記】今日再放送なかったwじゃあ寝る!!あーあぴーやまのけんけん見たかったな…><むきむきよりも細っちいぴーやまの方が好きかもしれない…!(いらない情報)そんではおやすみなさい☆*。
それで何が書きたかったのかというと、「今日私は公共の場でたくさん寝ました(恥さらしとも言う)」ってことです!← 大学行くまでの電車で座れたので20分爆睡→今日はバイトで帰りにバスで最寄駅まで行って1人で爆睡→各駅の電車に乗って爆睡→急行の電車に乗り換えても爆睡→山手線で爆睡→乗り換えてバイト先の駅までまた爆睡…\(^o^)/ある意味すごくね!?笑いっぱい乗り換えしてるのに帰りは全部座れたからできたこと☆こんなに寝たせいか最後の爆睡タイムにびっくりして起きるっていう人間であれば一回は経験したことがあるであろう恥ずかしい姿を公共の場に晒しましたwwwあれってなんでなるんだろうね…弟に聞いたら筋肉がどうたらこうたらとか言ってたけどわかんねw明日も座れたら思いっきり電車で寝てやるう!(懲りてない人)