○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

27日の12時台に1件、22時台に2件、23時台に1件の拍手ありがとうございました。すっごい嬉しいです。メッセージも簡単に送れるのでもしよかったらお気軽にどうぞ♪

以下希夜さんへコメントのお返事です♪


。*希 夜 さ ん へ*。
こんばんは!!
ごーこんレポ読んでくれてありがとーう☆*。曲は懐かしさ満載でいつもにまして心はうきうきでした♪笑candyは剛くんには欠かせないね!!あんな甘い声で歌われちゃお客がみんなとろけて大変なことになっちゃうよー><笑
DVD化してくれるかな・・・?VコンもトニコンもDVD化一応決まってることになってるから剛くんのコンサートも発売されればいいね★
健くんは昨日行ったみたいだね!!!剛くんファン第1号って言ってもいいくらい剛くんが大好きな健くん…どんなテンションで観ていたのかすっごい気になる><健くんのことだから雑誌とかで感想言ってくれるかな??楽しみにしてよー♪(勝手に。笑)
カ ミ コ ン !そういえばごーこんに隠されててちょっと忘れてたけどあればいいね!!!カミセンの歌を剛くんが一人で歌うのはもちろんいいんだけどやっぱり3人が揃って踊って歌ってって姿もそろそろたくさん見たいね☆あればいいなー!いつでもいいからもう一回カミコン…
コメントありがとね☆希夜さんのところにも遊びにいきまーす♪