○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ#3@携帯

リアルタイムでたぶん途中から見ました。(←なのに感想を書こうとしているわたしって)いのっちが初回だと勘違いしてたのがこの放送ですね…!お疲れ様ですw
今回は道路を走って地図上にパンダの絵を書こうという大人げない暇潰し。いのっちナビ大丈夫なのかなぁ…と思っていたら案の定やらかしましたよwいきすぎやーん!!!パンダの耳が(○Д●)いのっちはガコイコのV6の旅で目的地の温泉とは正反対にナビしてましたからねwスピードの標識を国道線の標識だと思ってなかったっけ?やっぱりこういうときはナビノが必要だよ><旅かむばああああっく!!!!!!!!(話が超反れとる)
途中で無駄に高いソフトクリームをじゃんけんで負けて買ってたりジュニアさんに『この地図見易いじゃん!』って言われちゃったりいのっちのへたれっぷりを存分楽しめた回だったと思います。(ひど)来週もまだ続くみたいですね♪ちゃんとパンダが完成するのか楽しみ!!!!!!!