○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

I MISS YOU...

↑MISS違いwww「MISS」っていう単語を見るとMr, Mrsとかと並べて使う意味よりもネバエンのドキュメントのまっすーの間違い発言を思い出します。あー急に見たくなってきた…!にゅうすくんが載っているMISSちらっと見たけど買ってません><最近テレビ雑誌ばっか買ってたのでMISSの紙質がすっごいよく感じますね…!(まあそれが普通なんだけど)高いけど買おうかなー迷い中です。
あとTV STATIONにも6人で4ページ載ってたのでちらっと見てきましたがこれは買わなくていいかなーテキスト読んでないけど…どうも周りが気になってじっくり読めないんですよね私…別に誰も私のことじーっと見てるわけでもないのにねw今度テキスト読んでこよー!
YJメールが来るたびに“当落キタ…!?”って50%くらい期待してしまう人がここに一人…笑 10月は明日、明後日で終わっちゃうよ…?そろそろ確認させてー><「焦らさないで 我慢できないから!」って声を大にして歌いたい気分…(勝手に歌えw)