○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ごーこん5日目終了★

今日のごーこんには翼くんがご来場したそうですね。同じジャニーズとしてどのような感想を持たれたのか気になります!!
さて私は毎日ごーこんのレポを探してにやにや読んでおりますw(怪しくてすみません)やっぱりみなさんの感想を読んでいるとアンコールに入る前の前の曲(わかりずらいけどんネタばれになるので…><)はテンションあがっちゃうみたいで!?あの瞬間をもう一度味わいたい気分になります☆*。あーごーこんに参戦したのがはるか昔のように思える…(大げさ)これから参戦される方は楽しんできてください♪感想わたしが読みに行きます!!←