○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

グッズ写真UP!@携帯

課題やっててパソコン使えるから学校のパソコンから見ちゃったよwえっとまずNEWSのハットピン…これナシじゃね?笑ハットにつけるピンじゃなくてハット型のピンってことかぁ( ´・ω・)o確かにディズニーだわw頭につけたら邪魔だよな…アリーナだと特に…ファンはあんまりつけないでーって言っても無理なんだろうなーNEWSがつけるなら大歓迎だけどね!←リングはホントにシンプルなので普段つけてても大丈夫そうですね☆彡(つけないと思うけどw)他はまあ深紅がメインカラーで可愛いなぁと思います♪♪ペンライトはやっぱりダイアモンド型かぁー買おうか迷い中。
剛くんのグッズもUPされてましたー( o´艸`)+。:.゜+。ツアータイトルにちなんで黒だね!!!!!パンフとバンダナの画がカッコいいんだけど何なんだろ?目悪いから見えない…(え)パンフは絶対買います><♪