○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス ♯2(アイロン)&VVV6

今回のクマグスは自称アイロニストが登場www何と言っても面白かったのはやっぱりメンバーが実際自転車乗ってたところでしょうかwエクストリームアイロニングだっけ?まず健くん。わ〜アイドルが自転車乗ってるよ〜(*´∀`*)スーツってところがまた萌える要素だな!健ちゃん挑戦した後のにあにあ顔がめっちゃ可愛い★*。罵声をあびる健ちゃんもう一回挑戦!今度は上達したねーおめでとー!って言っても嬉しくないか。笑お次は剛くん。このアイロニスト剛健を選ぶあたりなにげにわかってるぞ…!剛くん顔はめっちゃ真剣なのに肝心のアイロンはスリみてえw(いのっちの言葉引用)すっごい大爆笑だよ〜><さすが笑いのネ申。そして最後は自転車屋の息子NAGANO!目がマジで素敵です。長野君うめええええ!!!さすがアクロバットで土台をつとめるだけあるわ!(関係あるか?w)基礎はきっちりできるタイプに見えます長野君って。YOU世界に飛びたっちゃいなよー!笑
エンディングトークはいいねーやっぱ☆岡田君またいつもより喋ってる感ありありですけど、どうしたんですか?(まだ岡田君がよく喋る姿に困惑する岡田ファンです)来週は紙相撲!勝って思わず手をあげちゃう岡田君顕在。絶対岡田君にとってこの番組面白いと思う!絶対に!(そこまで言わなくてもw)提供のところで剛くん座っちゃってるよ…!貴重なオフショットありがとうTBS!



そしてVVV6でも岡田君が出てましたー☆可奈子ちゃんのアイタイってメッセージを丸めてぽいって投げちゃうところとか最後の方に可奈子ちゃんが言いたいことの通訳をしてたのが面白かったー♪岡田君やれば出来る子じゃん!(おい)それにしても餃子どれもみんな美味しそうで餃子が大好きな私にはたまらない映像でした!今度醤油にからし入れて食べてみよー☆来週は木下優樹菜ちゃん出ますねー♪お酒飲んで楽しくなってるよwゆきなちゃん結構好きなので楽しみです★