○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

カツン12月に新曲出すんですねー!シングル2枚しか出してないもんね!でも一曲しか入ってないってびっくりしたw仁ファンの母は…特に反応もなく。笑 明日は流星の絆第2話〜☆+.:*°萌え3兄妹(←)の絡みが楽しみ〜♪そういえば今日学食食べてたら隣にいた2人組からドラマ評論家並みの会話(でもないか…?)が聞こえてきて思わず耳を澄ましてしまいましたw男A「流星の絆面白いよなー!」男B「面白い面白い!暗い復讐の話なのになんで面白いか分かる?」男A「何?」男B「クドカンとのコラボだよ〜!だから面白いんだよ!」男B「へ〜」とかいう会話からブラッディ・マンデーは漫画が原作だろーとか風のガーデン緒形拳のなんちゃらでどうたらこうたらとかとにかくドラマの話をしていましたw男でもそんな話するんだーってちょっと珍しげに聞いてた怪しい私wってお返事のとこにこんなに書いてどうするw←

以下、りこさん・すももさんへのお返事です。


。*◆り こ さ ん へ◆*。
こんばんは!
バトン楽しかったです!回してくださって本当にありがとうございました☆*。人を色に例えるのは難しいですね〜><実際会ってみたらガラッと印象が変わるのかなぁと思います↑こちらこそ!これからもよろしくお願いします♪
明日は流星の絆ですねー!本編はもちろん楽しみですがみなさんの感想を読むのもすっごい楽しみです!!
それではコメントありがとうございました(´∇`●)


。*◆す も も さ ん へ◆*。
こんばんは!
拍手からメアドありがとねー☆22時半頃すももさんのメアドにメール送ったよー!!!是非見てくださーい:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。