○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Foreverすっごい好きかもしれない…><@マスヒツ

フルで初めてForeverを聞きました。なぜか涙出てきたんだけどどうしてだろう…。いつもにましてみんなの歌声が優しく聞こえたからかな…このあいだのKちゃんNEWSでは手越さんのソロまでしか流れなかったけどそのあとぴーやまソロとサビとまっすーのソロがあったんですね。手越さんの最初のソロも大好きだけどまっすーの最後のソロもだいだいだいすきです!歌声が優しすぎるよ><こんな歌声響かせられるますださんってやっぱりすごい。しばらくはラジオの音源を何度も繰り返して聞くことになりそうです。
今回のラジオは結構聞いたような話が多かった気がしますねー。うちわでまっすーのテンションあげてほしいってまっすー言ってたけどなにすればいいんだろう…?ぶたの鼻については指摘してたからダメだし…美味しそうなリアル餃子の写真を貼るとか?wそんなことしたらますださん怒りますか…?笑