○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Partyが始まったよー!

さてこちらも初日お疲れ様でした。ごーこんに対しNEWSコンの方はまだ行けるかも分からないし行けるとしても約2ヶ月後なので全力でネタばれを読み漁っておりますw(はてスタ押しまくりですみません…)ほんとは知りたくないけど2ヶ月は待てない…絶対に。笑 以下読み漁って知ったこととかいろいろネタばれしてると思うので見たくない方は気を付けてください!!!


NEWSmileの錦戸さんからのメッセージが「バイビー☆(死語)」とかけたんじゃなかったことにまず私は喜びましたw(2008-10-16 - ○●○candy●○●参照)まあメン愛でもにおわせてたからね!でもよかったやってくれて!この曲をやるにあたってのエピソードも読んだけどそんな経緯があったとはw手越さま推してくれてありがとう(ぴーやまも?)&受け入れて実際披露してくれてありがとうにゅうすさん…><あと激しく気になるのはまっすーのソロですね!早くこの目で見て楽しい気分になりたい☆*。colorの曲の中でやってない曲はこれからたされるのかがあとは気になります。まああんまり書くのもあれだしこれくらいにしておこう。
グッズの方もオークションで全員分のうちわを見ました!ますしげが超いけめんだと思った!!!!!!まっすーのうちわ欲しい♪手越さんはあんまり好きな顔じゃなかったから迷うなー><まあ迷うって言ってもすっごい時間あるからまだいっか。笑明日も仙台公演ですね!!にゅうすさん怪我なく楽しいパーティーを開催してください&パーティーに招待されている方は楽しんで来てください♪