○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うたばん

無責任ヒーローを歌う錦戸さんのテンションが今までになく高かったのでびっくりしましたwそれを見て(?)目がなくなるくらい笑ってる大倉くんがかわゆい:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚
∞レンジャーで載せてた錦戸くんの画って自分で書いたんですね!知らなかった!ってか上手すぎwこういう系も仕事にしちゃえば儲かりまっせ☆← エイトのお宝鑑定はレベルが高いですね。って思った矢先に景徳鎮キタw200円って!!!まあでもオチとしては120点でしょ◎これを見ていたらにゅうすのお宝鑑定も見たくなってきた!まっすーの800円のボールwww