○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

とびきりの笑顔に会いたい

暇があればCDTVをリピしてます。今更ながらテレビを見ての感想を書きまーす。(ちょっと実際ライブで見た感想も交じってるかも)明日(日付的には今日)はHEY!HEY!HEY!ということでアングルが違うハピバが見れるなんて嬉しいな♪
無駄に長いのでたたむ予定はなかったんだけどたたみます!

  • NEWSのパフォが始まる前からノリノリなベッキー流石!(そこから?)
  • そのあと出演者さんとの挨拶も忘れてはいません!!!
  • 始まったー!weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!←
  • まっすーがアビーくんぶら下げててかわゆい(ノ∀`●)♪
  • 今回は手越さんはブーツインじゃないんだ!珍しw
  • っと思ったらこやまぴーがブーツイン隊Σ(`・ω・屮)屮
  • アビーくんを振り上げながら腰でリズム取るこやまさん…アビーくんが危ない!←
  • 錦戸君のアビーくんはポケットインでそれもまたかわゆくて良し◎
  • アングルがバックから映ってるシゲが超ノリノリでぴょんぴょんしててかわゆす
  • メインステに移動のときのショットでこやてごはグ〜◎(ぴーやまは人差し指)
  • カメラあるとしたくなるもんなの?笑
  • 今日も盛り上げたい(隊)長健在!頑張ってこやま!
  • ここで太陽のナミダをやるとは思いもしませんでしたw
  • ここの記憶がすっからかんなのでテレビみて「あぁ…」って思い出して自分で悲しくなりましたw
  • センターで堂々と踊るますださんはなんてかっけーんだろう…!
  • 太陽のナミダで出た歌番組近々見直すね!
  • 横向いてちょっとニコってだれ見てたんだろう錦戸くん・・・
  • サビが始まって手越カットに映ってるぴーやまがすっごいガシガシ踊ってて後ろ姿なのにこれがカッコいいんだなぁ・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・
  • にしきずぽけっついんあびーくんLOVE♥(まだ言うか)
  • 「Ah…まだやまない雨」のまっすーの振り好きなんだよねーかめらさんナイス!(なんて自分勝手な)
  • 「たいようの!なーみーだー」の振り付けをやってるかやってないかでファンかどうか判断できますねw
  • ハピバ初披露キター!
  • そうか!手越さんのちゅーがスクリーンに映ってなかったのは曲名が紹介されてたからなんだね!
  • もしあれを大画面で見ていたら発狂しすぎて窒息死ですよw
  • あぁああああああでもテレビの画面越しでもキツイかもしれない…!←
  • HEYのWink♥Kissを思い出すよねー
  • 2回目のちゅーのあとの口半開きな表情もうだ い す き 。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん←
  • 手越さんを堪能できたのはいいんだけど、他の人の表情も見たいよね!HEYとMステに期待。
  • あっまだアビーくn・・・(強制終了)
  • 「0時 丁度」の「丁度」はひらがなの方が可愛いと思う(どーでもいーw)
  • 「うぉうぉうぉいぇーえ♪」は楽しいな〜ふふ〜ん♪←
  • シゲのいぇーえは気合い入ってるなー
  • サビの「(君のHappy)Birthday」ってところ手越さんの声がすっごい目立ってる気がする
  • CDTVの記念日」替え歌キター(´∀`*)
  • ぴーやまソロの後ろでおまつりわっしょいみたいな振り付け(違)してるまっすーがかわゆい★
  • 3・3いい構図だなー後ろで踊ってるのがちらちら映りこむの好きです。
  • 手越ソロの後ろでキレ良く&カッコよく踊ってるこやまさんが大変気になりました。
  • だって唇ペロってしてるんだもんw
  • 「素直になれる」ってところすっごい気合い入ってるw
  • こやまソロの後ろに映ってるますださんのお尻がー!!!←
  • 手越→こやまソロの一連の流れはひきのショットで全体を映してくれたらいいなー。
  • 噂の足パカパカw
  • 特にブーツイン隊がすっげえな!
  • 要望追加!ここも全体を映してー!
  • りょうますてごパートの歌詞好きなんだよなぁ
  • 「君のために歌うよ」でちゃんときみを指すますださん
  • あー奥行っちゃう…!
  • 左手を広げながら茶目っ気全開で走るまっすーが可愛くてしょうがない。゜+.(o´∀`o)゜+.゜
  • ぴーやまさんカメラにアピールしてるとこで音はずしてませんか?
  • ここの手越ソロを見たときにやっと「こいつ…黒え!」って思いましたw
  • 「会いにくよ」が「会いにくよ」になってるぴーさんかわゆいね
  • 岡田君と一緒だ☆(余談)
  • 神様のプレゼントいただきましたーありがとうございましたー。←
  • 「幸あれ〜」でカッコよくキメ顔の手越さん
  • 対照的に笑顔満開なまっすーお兄さん…可愛い><
  • ぐるぐる回る振りは私的にだーいすきだから上からか全体を映してほしいな!
  • 最後のサビの「Happy Birthday」はほんと手越さんの声がすごく聞こえる!
  • ばぁすで♪のところの声すきだわーヾ(☆´д`)ノ
  • カメラよりもシゲとハート作ることに夢中なますださん
  • シゲが羨ましいぜ!←
  • ここは残りの歌番組で全員分ちゃんとハートが見られるといいな♪
  • 最後のポーズの錦戸さんなにを表現してるのw
  • そういえば今更思い出したけどこやま愛用の(?)腕時計がトークの時に見えたんだけどあれデカイねw
  • あと衣装はこれからもあれなのかな〜こやまさんのああいう形のニット好きなんですよね〜
  • 基本的に上はちょっと長めの丈の洋服を着てる人がすきなのかもしれません。
  • 明日(日付的には今日)のHEYも楽しみ!(完)