○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

saphiraさん、すももさんへのお返事でーす☆


゚*。+゚☆(*・ω・saphiraさんへ・ω・*)☆゚+。*゚
こんばんは★こちらこそありがと!
やっぱりそう思うよね!あんな機会めったにないし♪それにしても記憶ってすぐなくなっていくね・・・なんなの人間って!← 少しでもお役にたてて良かった〜↑全然厚かましくないよ!!笑
明日はHEY!HEY!HEY!だねー♪CDYVとアングルが違う映像が見れるのが嬉しい!CDTVみたいにフルで歌ってくれるかなぁ・・・うちも全然編集してないよ!!イッテQとか撮りっぱなしで何回分あるかなwwwレコーダー壊れないようにしないと・・・
コメントありがとうございました〜(◯´∀`人´∀`◯)


゚*。+゚☆(*・ω・すももさんへ・ω・*)☆゚+。*゚
こんばんは!
高校のときはもちろんマニキュアはダメだったからね〜(つ_−*)
爪検査とかもあったし!自由って素敵ー!笑
女の子っていろいろお洒落できるからいいよね♪
体育でバレーだよ・・・しかも外!
爪結構硬くて強いけど気をつけてやらないとね!
じゃあまたね〜↑