○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

CDTV SP15周年プレミアライブ観覧2

NEWSくんたち以外のことを書こうと思います☆(って思ったけどにゅうすくんたちの話題もちょっと書いてたw)にゅうすのテレビを見ての感想は明日書こ!じゃないと次はHEY×3が放送されちゃうからね!それにしてもあんなにたーくさんのアーティストの歌が生で聞けたなんてほんと幸せだなー♪あんまり詳しくないけどとりあえずライブ順です↓


島谷ひとみ
衣装がまず凄いと思ったwトークの時間近で見ていたのにイヤモニが洋服の飾りだと思ってどんなデザインだよとか思った自分お疲れ!← 歌はすっごいアウェイだった気がするんだけど…島谷さんのファン会場にいたのかな〜?(すみません><)島谷さんの歌はシャンティ(確か稲森いずみが出てたドラマの主題歌だった…なんだっけ?)とかANGELUSが好き☆


絢香×コブクロ
絢香がめっちゃお人形さんみたいで可愛かった!足細っ!一時期ちょっと顔が太ってたけど完全に直ったよね。黒田さんはほんとに背がたかーい>< 歌は感動。心に響くー☆一方バラードでペンライトをゆっくり横に振っていたので腕が意外にも疲れてそっちと闘ってる自分もいたwいつも立て振りしかしないからなぁ…ダメな右腕です。一曲歌って絢香がいなくなっちゃったけど絢香も1曲歌ってくれれば良かったのに><三日月聞きたかった〜↓コブクロの蕾はこれまたキますね〜。小渕さんの歌っている時の表情がとても悲しそうなのが印象的でした。大サビの前のサビの最後の小渕さんの「ひとり〜〜〜〜〜〜い」っていうハモリでMフェアの手越さんのハモリを思い出してしまったのは内緒ですw


◆globe◆
DEPARTURES」は流石の私でも知っていたので聞き入ってしまいました。でも曲名初めて知ったw「FACE PLACES」はKEIKOさんの高音の出具合にびっくりした◎どこから出てんだよってくらいw


中島美嘉
「ORION」はsaphiraさんに流星の絆の挿入歌だと教えてもらって聞きました。バックの流れ星がすっごい綺麗だった!サビ好きかも〜♪「STARS」ってデビュー曲だったんだ!?全然知らなかったw


倖田來未
ダンスがえろかっこいい!「Butterfly」すきすきー!!!そういえばバックステージからメインステに行ける通路にカメラマンさんがいて何回も行ったり来たりしながらこうだくみを撮ってて大変そうだなぁと思いました。あとそう!こうだくみのダンスを見ていてにゅうすくんたちももうちょっとえろかっこいいダンスに取り組んでくれないかなぁとか考えてたw2人で絡むダンスとかさー☆バンビーナとかGame of Loveとかで出来そうじゃん!?ダンサーさんはいらないからにゅうすくん同士で絡むといいよ◎(ただのへんたい?←)


ポルノグラフィティ
晴一さんいけめん!(いけめん大好きw)近くに来た時思わず手を振ってしまったよwポルノは10周年ってことで演出が他のアーティストより凝ってた気がしました。炎の演出がすごくカッコ良かったです★「アポロ」はかなり盛り上がったよー!スタンド席にポルノファンの団体を見つけてペンライトの振りが無駄に大きくて見てて面白かったです♪うちらもそれに負けじと立て振りしたよね!(私信)


Mr.children
トークで鈴木さんの顔のでかさにまずびっくりwまぁ前にいるから当たり前かもしれないんだけど鈴木さんの後ろにいた田原さんの顔が逆にすっごい小さく見えて2度びっくりみたいなねwそれにしても桜井さんすごいピンクですねwあれってありなの?笑 歌はすっごい盛りあがったなぁ!流石ミスチル!「HANABI」はいいっすねぇ…本物だー!ってテンションが上がっちゃった↑「inoocent world」はサビでお客さんの手ふりが横になったので一生懸命真似しました!楽しかったー!!


PUFFY
2人とも可愛い〜☆PUFFYは小学生のとき運動会の応援歌として替え歌作ったりとか小3のとき愛のしるしに合わせてなわとびした記憶がありますよ〜♪渚のエトセトラ歌ってましたけど、「カニたっべいこお〜♪」って聞く度に“私蟹アレルギーなんですけどw”って思うんです。(え)なんで蟹なのってwww他のもんじゃいけなかったのかな…笑


aiko
花火もいいけどキラキラとカブトムシが好きだな♪aikoは盛り上げるのが上手な気がした★ちっこくてかわゆ〜い。


サザンオールスターズ
歌ったのが正面向きじゃなかったので桑田さんはよく見えずwでもタンバリン(?)とかたたいてすっごい楽しそうにしていた野沢さん(って方かな?)をずっと見ていました♪お客さんの振りを誘導している感じだったので参考にさせていただきました↑「I AM YOUR SINGER」ではサビを踊れている人がファンなんだなぁって分かって面白かったです☆振り付けいいよね!もっとちゃんと私も真似すれば良かった。笑んで最後の曲「マンピーのG★SPOT」wいきなりピーマンの神輿がかつがれてきてびびったっすwナイスバディなお姉さん達が約1.5mの至近距離で一生懸命踊っていてすっごい見てしまいましたw胸チラ(もはやチラというよりも見せw)とかお尻ペンペンとか迫力が半端なかった!サビは一緒にのれてすっごい楽しかったよ!サザンってすげえええ☆


GLAY
「HOWEVER」は知ってるけどサビしか…


ELT
いっくーん!← 「Fragile」は良いですよね〜☆もっちーはやっぱ生で見たらかわゆかったよー★


福山雅治
この人はいくら年をとっても老けないねえ!!!かっこいいったらありゃしない!ゲストコレクションの間はずっとステージの上にいたっけ・・・?とにかくファンの歓声がすごかったです。私(たち)はというともうすっかり疲れちゃってライブが始まる前まで座ってました、すみません。「HELLO」やっぱりサビしかしらないw


浜崎あゆみ
最後はサザンが良かったんじゃないかなーって思いました。盛り上がり的に…「SURREAL」は好きです!サビしかこれも知らないんだけど…(それ多過ぎじゃw)




◎おまけ◎
ベッキー
目がくりくりで超可愛い!愛想もいいしお客さんが声掛けると反応して答えてくれるし〜♪メイクさんとすごい仲がよさそうでした。何回も口紅塗られてた★笑 あとお色直しする前だったかあとだったかわすれたけヒールを脱いでてそれを上にあげたのが見えたんだけどヒールも衣装と同様超カラフルでしたw


◆安住さん◆
安住さんすっごいいけめんだった!!昨日の金スマで改めて思ったけどこの人面白い!あっCDTVでは面白いことは言わないんですけどねw安住さんもお客さんに反応してくれてました。ライブが全部終了してMCステージからメインステージに移動するときにCDTVのキャラクターのアビーくんの人形を私の近くにいた子にあげてて優しいなぁって思いました♪


◆恵さん◆
ライブ中われを忘れて盛り上がってるときがあって面白かったwみんなイイ人ですね!(まとめたw)


◆カメラ◆
会場の天井につられて動いてるカメラやらクレーンカメラやら今の技術って凄いんだね!!自分の頭上すれすれをカメラが通った時はびっくりしましたw


◆すたっふさん◆
トーク中すごい笑ってたり楽しい雰囲気でした。私はすたっふさんがカンペを書くところをガン見したり台本の文字が見えないかな〜って覗いたりしました。(ごめんなさい)2リットルのおちゃをラッパ飲みしてたのにはびっくりしましたけどwすったふさんお疲れ様でした!