○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

放心状態@携帯

NEWSくん初めにでてきてくれましたね!どこから出てくるのかわからなくて初めを生で見逃したwとにかく目の前にいるNEWSにロックオンだったのでまわりもみえてないしむしろ何を歌っているかもわからない状態で…(いいすぎw)あああああああああ(´□`)← とにかくみんなイケメンでした!黒さなんか全然気にならなかった!(テレビでみたらわからないけど)トークが近すぎてとりあえずガン見だよね( o´艸`)+。:.゜+。ますだがいちいちかわいすぎるうううううう!それにしても手越さんよりまっすーに目が行くのはなぜだろう・・・たぶんテレビで流れてないところがあるのでおいおい書きます!(うろ覚えだけど…)誘ってくれたsaphiraさん本当にありがとうございました☆彡帰ったら即CDTV見る!!!!!!!!!!!!!!!!