○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

確信犯じゃなったのかw

メン愛 LOVE388★
カメリハでみんなにアピールしろと言われた手越様はみんなの予想をはるかに超えていった模様ですwwwああ恐ろしい・・・でも好き!← てかやれって言われて嫌がらないでやるってことは十分確信犯って言えるのかなwラジオかなんかでもっと裏側話してくれないかなぁ♪それにしても楽しそうでなにより♪
そういえば噂のテレビ雑誌。CDTVライブに行く前にテレビぴあだけ見たんですよ。みなさんと同じように思わずびっくりして二度見してしまいましたwく・ろ・いwでも実際生で見たらそこまで黒く見えなかったんだよなーただうつりが悪かったのかな?今日コンビニでテレビライフもチェックしたけどシゲの顔がおかしい?テレビ雑誌の謎が深まる…w