○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

はてスタ付けていただいてありがとうございます!嬉しいです☆これからもよろしくお願いします。

以下まさみさん、nagabuloさん、すももさんへのお返事です★


.。゚+..。゚+.ま さ み さ ん へ.。゚+..。゚+.
お返事ありがとうございます。
あはは!つけまつげズレてそうですか!まぁズレててもまっすーだから可愛いでしょうね☆笑
50万ゲットしたときはビックリしました◎まさか2問目も当てるとは!正解がどんどん発表されて行く時の錦戸くんの表情がすっごい可愛かった〜><ドラマの打ち上げありそうですね★どこかで報告してくれないかな〜笑


.。゚+..。゚+.nagabulo さ ん へ.。゚+..。゚+.
こちらこそコメントありがとうございます!これからよろしくお願いします☆
channel-aは土曜日の深夜放送なんですね♪10分くらいでしたけどちゃんえーありがと!って思いました。笑 裏側を流してくれるだけで満足ですよね♪感想楽しみにしてま〜す☆(勝手に。笑)


.。゚+..。゚+.す も も さ ん へ.。゚+..。゚+.
こんばんは☆+。
Perfume出てたねー♪新曲じゃなかったねー↓まぁまだ流石に披露するのは早いか!笑 トーク面白かった〜♪あ〜ちゃん質問の答えちゃんと言ってないw
すももさんのブログ見たよー↑確かにポリリズムはもうちょっと長く歌ってほしかったねー↓バスの中でのテゴマスの絡みもう大好き!可愛かったーラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ