○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

CDTV15周年プレミアライブ観覧!

前言撤回!やっぱ我慢できないから書いちゃう!笑

席がMC席の真ん前のアリーナでした★MC席まで3mくらいじゃなかったかな?とにかくすっごい近かった!ライブがスタートし続々と豪華なアーティストさんたちが入場するなか「あれ?NEWSは?」状態なファンたち。“え、もしやドタキャン?”なんて一瞬マイナスな考えが浮かびましたがまさかの一曲目wダウンロード関係だよね、うん…。そんなわけで1組目でどこから出てくるのかもわからないし何曲やるかのペースも知らないし大画面のうつり具合もわからぬままにゅーすくんたちのライブが始まりました!急過ぎてテンションの上がり方が半端なかったかもw一応観覧の感想というかポイントというか…テレビを見ての感想とかベッキーが超目くりくりで可愛かったとか言う感想はまたあとで書きたいと思いますw



◆Performance◆

  • こやまの投げた人形斜め前の人が取ってた…!いいな!
  • MC席から通路通ってメインステにいったああああああ!
  • 横通ってる!にゅーすが横通ってる!!!!!←
  • 近いいいいいいいみんないけめーんおっけー!←
  • まっすーの替え歌最高!
  • 会場一気に盛り上がり!(あくまでも自己判断)
  • まっすーの「神様のプレゼント」で思わず奇声をあげた人がここに一人←
  • でもこのパートですごい声援があった気がするんだよねー(気のせい?)
  • ますださんをちょっと贔屓してみてたからかもしれません><
  • 最後の2人できゅんきゅんはーとはたぶん会場ではしげますが大スクリーンにうつったのかな?
  • だって2人がしてたのしか記憶にないんだ…
  • 帰って見てみたらみんなやってたのか!ってびっくりしたw
  • カメラマークがいまいちだったなー
  • てかカメラマンさんがとりやすいようににゅうすめんは集合写真撮るみたいに前から座って、中腰、立ちではーとつくればいいと思う!
  • 曲が終わった後階段を降りてはけるにゅうすさん。
  • 私はよく見てなかったんだけど(見れば良かった><)…ここはsaphiraさんがレポしてくれると思います!(よろしくね☆)

Talk

  • 1997年ベストコレクションのVTR中に出てきたNEWSさん。
  • ぎゃあああああああああああも の ほ ん も の ほ ん !
  • NEWSファンが叫び手を振るも振ってくれなーい><
  • でもsaphiraさんが叫びつづけた「まっすー!」は絶対ますださんに届いたと思います!
  • 亮Pは真剣なまなざしでVTRを見続けていたw
  • 手越さまはあいにく私の席からじゃぴーやまの盛られたパーマに遮られ見えなかったw
  • 「まっすー大胸筋見せすぎ!」ってsaphiraさんと盛り上がったw
  • てかシゲいけめん!
  • 今までずっと小島よしおに似てると思っててごめんなさい…この日から撤回する!←
  • あれ?こやまさんは…?←
  • VTR中ますしげが仲良く話しながらシゲの隣にあるカメラに「イエイ!イエイ!」ってアピールしてて超可愛かった><
  • 放送されないのにねw
  • KinKiのVTRが映ってた時ますだ先生が手振りをちょっと踊ってたー><
  • なんでいちいち行動が可愛いんですかますださん!
  • トーク聞く耳より目の方が働いていたんでトークの記憶は半分w
  • 最初錦戸くんしかマイクを持ってないように見えて「全員喋んないのかな?」って話してたんだけど全員ちゃんと喋ってたね!
  • さすがCDTV
  • マイクを渡すのに一生懸命なにゅうすって可愛いよね!(え)
  • ますださんウケてますw
  • トークの後にglobeがバックステージから出てきてまっすーすぐさま拍手してんの!
  • そこちゃんと放送に映ってて良かった★
  • てかglobeが出てくる前から拍手してるからね!!
  • ますださんの人間性がスキすぎる…!
  • はけるときにこやまさんは一番先に行ってしまったらしい(saphiraさん談)
  • 私はテゴマスしか見ていなかった…!
  • 手越さんは私たちに両手で手を振って去ってゆきました。
  • ますださんも両手で手を振ってお辞儀をして去りゆく…さびしい><
  • 最後に年末のMステSPみたいに出演者勢ぞろいを期待していたのになかった↓
  • NEWSは最初の方だけだったのでとにかく後の方は寂しかったっす。
  • いつまで会場にいたんだろう…saphiraさんと「まだライブ中なのに帰ってそうだよね」って話してましたw

なんかわたし手越ファンじゃなくてますだファンかな?笑 まっすーから目を離すともったいない!って気持ちがどこからか出てきてしまったんですねー。手越さんももちろん好きなんですけど、目の前にいるのならますださんの方が目で追ってしまいます。はぁ…難しい問題だ(自分的に)
ライブに参加できてとても幸せでした。みんなの笑顔見てると元気出る!会場一体となってうぉうぉうぉいぇーえ♪できたのがすごい嬉しかった。コンサートに無性に行きたいぜ>< 素敵な時間をありがとうございました。