○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

失態を犯した><

あぁ…なぜか泣きそう…← ON8録画したんだけど30分しか録れてなかった〜゚゚(泣´Д`)゚゚。録画の時間間違えたかな?授業終わって即効帰れば間に合ったのに友達が夜ごはん食べようっていうから食べてきちゃった〜↓帰ってくれば良かったー><今日はON8のために一日頑張ったと言っても過言ではないのに…(おい)はん…まぁ聞けるだけ幸せだし30分聞けたからいっか…でも聞きたい!どっかにUPされないかなぁ…
せっかく今からまっすーとの妄想デート♪がいいところだったのに残念すぎる><
短いけど感想↓

  • まっすーから“3ヶ月ぶり”とか聞くとまるで古川さんと遠距離恋愛をしている恋人同士みたいじゃないですかwww
  • ドクログッズ僕貰いますよって手越さまのときの反応と違すぎるw
  • しかもドクロ相手に可愛い連発だよまっすーw
  • ハピバスCM話で「僕も爽やかでしたよね」って古川さんに強要ですかw
  • 古川さん「まっすーまた愛の名言残してください」
  • まっすー「できないですできないですっスふふ」←
  • まっすーとのハッピーデートいえあ!!
  • 初めてかける電話「あっもしもし俺だけど…覚フフッえてるウワァッハハハハ」笑いすぎw
  • 恥ずかしがってるますだが可愛いすぎるに1億万点!←
  • 出会いはありがちなCDショップとか本屋での同じ商品をとりあって手が触れるシチュエーションw
  • 電話番号の聞き方→「それすきなんすか?それについてちょっと話しましょうよ(完全に笑ってる)」怪しいよまっすーwww
  • このあとも引き続きデートですってことで「頑張ります☆」ってほんといつもと態度が違うまっすーw


ここで切れたあああああああああああ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン 超いいとこやん!私のバカバカ><みなさんのレポ楽しみにしてますだ♪♪