○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

25日の19・23時台、26日の1時台に1件ずつの拍手ありがとうございました!そしてはてスタもたくさん輝かさせていただいてありがとうございます!とっても嬉しいです。あぁ…はてなって楽しいな♪笑
以下、莉奈さん・すももさんへのお返事です。

゚+。::゚。:.゚。+。莉 奈 さ ん ぺ+。::゚。:.゚。+。
お久しぶりです!元気にしておられましたか〜!?どうしてるのかなぁって気になっていました★笑
CDTVライブ運のいいことに行くことができました。゚+.(≧∇≦)゚+.゚テレビにはたぶん小さくは何度も映ってる位置だと思うんですけど照明とかカメラワークの関係で私だと確定できる映像はなかったです!また明後日はHEY!HEY!HEY!ですね〜♪めったにない露出を思う存分楽しもうと思います♪
NEWSコンはとりあえず東京は全公演申し込みました☆あとは当たるかですよね…自分でNEWSのコンサートに申し込むのが初めてなので倍率とか全然分からないです><莉奈さんは福岡全公演ですか〜♪ちょうど東京の前が福岡なんですね↑おたがい当たると良いなっ☆
剛くんのソロコン行くけることになりました〜!考えてみたら今年はトニコンもあったりで私、コンサートに行き過ぎなんじゃないかと思ってきました。笑 トニコン、カツンコン、Vコン、剛コン、NEWSコン…?自分の行動が恐ろしいです(ОД○*)笑 健ちゃん見に来るでしょうね♪健くんは誰よりも一番の剛くんファンだと思ってます。笑 健くんの感想も楽しみですね〜★
それではコメントありがとうございました!とても嬉しいです☆また是非来てくださいね〜ヾ(●´∀`●)ノ


゚+。::゚。:.゚。+。す も も さ ん ぺ+。::゚。:.゚。+。
こんばんは★+。
うん!LIYH1位取れたみたいだよ〜おめでとー!・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.
実績は次に必ず繋がるからね!
いまから次もお願いしとかないとね♪笑
コメントいつもありがと!!