○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

パーティーナイト!

今日のKちゃんNEWS超最近録ったんだね?CDTVの話してたから☆彡問題部分の関係で親と一緒にDVD見れない手越さまwwwしげますのハートは「ぐだくだ!」ってみんなでダメ出したみたいだねw
NEWS妄想族。

  • まっすーはバックに近づかれると怒るんだ…!?ほんとなにはいってんだろw
  • 絵文字を使わない男のかっこよさw
  • じゃんぷの森本くんと岡本くんが登場☆初々しいねえ声が!
  • シゲ影がうすいから逆に目立つって森本くんに言われてるよ!
  • 手越くん好きです By岡本くん
  • NEWSのイメージは…?→「まぁいい方です」岡本くん面白いw
  • こやてご、だからまっすーを蔑ろにしないで!←


今回のコンサートについて

  • セレブパーティー
  • みんながパーティーに来るというイメージ
  • パーティーのためにお洒落してきて俺らもお洒落してきてパーティー楽しもうぜ
  • 内容もそこそこ固まってきてる
  • 結構打ち合わせした
  • 打ち合わせの段階で相当固まってるから形にしていくのが楽しみ
  • ステージもかなり派手
  • グッズもこだわりました
  • こんなにこだわったことはないんじゃないか
  • 今までNo.1でしょ!間違いなくByてごし
  • お楽しみに☆


可愛いグッズ期待してるよ!(まずそこ?w)ステージが派手って言われても感じ方が人によって違うから何とも言えないしな〜。まっでもとにかくコンセプトがしっかりしてるのがイイですよね★+。本番まで一人脳内妄想コンサート開きま〜す♪←