○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やべえ感動

金スマEXILE特集をずっとお母さんと見てたんだけど、武道館でHIROさんのお母さんが出てきて男泣きをしてるHIROさんを見たら思わず涙が><いいお話です…。録っておけば良かったな…EXILEって素敵なグループだね!なんかもう凄いを通りこして尊敬だよ・・・
あと気になたのがEXILEの軽い掟(?)で「サーフィンとスキーはなるべくやらない」ってことでNEWSくんたちのことを思わず思い出してしまいました。にゅうすは4人もサーフィンやってるぞwまぁやるのは自由だからいいんだけどちょっとはアイドルなんだから考えてね☆って思いました。ははは!←