○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NANDE×2

大学の課題(一応夏休みのw)がどんどん終わっていく反面、授業が始まったら早速増えていく課題…どうにかしてくれえええええ!
明日はこのあいだ書いたグロい映画の続きを見てきますよ!たぶん帰ってくるのHEY!HEY!HEY!に間に合わない…グロい映画よりキラッキラのNEWSが見たいよー☆+。先生が「この授業はまぁこなくてもいいよ」とか言うけどさ、この間違う授業で“1回の授業の単価が約6千円”とか言うもんだからサボるのもどうかと思っちゃって…まぁその話の後、「6千円あるならライブとか言った方がマシじゃん!」ってトークを繰り広げたんですけどねw
明日からまた月曜日。でも頑張んべっ☆(ある人のまねw)