○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

オールスター感謝祭

始まりましたね。普段デビューしたジャニーズでないのになんでwこれ編集めんどくさいですねー↓まぁドラマ班はほかの芸能人よりぬかれるからましなんだけど・・・。錦戸さん黒ぶちメガネかけてるwわたしあんまりすきくないよー取ってー><笑 たぶんジャニーズ問題のときにNEWSと嵐の曲は流れるよねー。問題はくだらない方向に進むんだけどねw これからどれくらい映るんでしょうか・・・ それにしても佐藤健くんいけめーん!!!←


○●○追記●○●
亮たむなにやってんのおおおおおおおおおおおおおお!!!思わずテレビに向かって叫んじゃったぜ…!てかこれ絶対サービス問題だよねwまさかの50万ゲットとかすげえ☆紳助さんはにしきどぅんを見てNEWSより関ジャニの印象が強いんだね!NEWSにもふれてあげて!笑


○●○追記2●○●
3m競争のくぼっち、健くん、にしきどぅんと今人気の若手を応援してたのにフライングか〜!勝つ姿が見たかったぜ!黒ぶちメガネを付けたり外したり…基準はどこですか?外す時があるならいっそ着用しなくていいんですがw3m競争はイケメン健くんが勝ちましたねー!あぁカッコイイ!髪型が変わったら男前度かなりアップした↑
あとにのも25万取っちゃってすごいなぁ☆2人あわせて75万wそれを全部ドラマの共演者関係でつかうのもどうなの〜?グループの愛を育もうよ〜♪← 錦戸さんにいたっては2つのグループに所属してるし・・・だから、ね☆お金の使い方は計画的にね☆笑