○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

興奮冷めやらず…!

0時半くらいに家についてすぐさまCDTVちぇーっく!!トークもパフォーマンスも半分くらい覚えてなかったw自分の記憶力どうなってんのー!!!てか手越さんあんなことやってたのね!メインステージの奥にいたから全然見えなかった…!絶対寝る前にまたそこ一回リピってから寝るね☆← 3回くらいリピって深夜1時にも関わらず戦利品をカメラで撮ってそのあと卵かけごはんとから揚げ食べた…確実に太るwww
記憶が半端なくないんですぐ感想書かないと忘れる!でも今日は大学…しかも今日はたぶん学校で課題やるから帰ってくるの遅いだろうな…どうしよー!とりあえず書けるだけ書いてUPは後にしようかな…うんそれがいい!←