○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HEY終了

HEYのスタッフさんに手越ファンがいるんですか?おいしすぎというかむしろ出過ぎじゃ?w
トークはほぼ手越さん。ぱふゅのところはぴーやまさんも喋ってたけどスカイムーンウォークもDAIGOポーズも手越さんだし…少しは他のメンバーにも話題を!まっでも手越ファンにはおいしい番組でしたーありがとうございましたー。それにしても進行がかなりぐだぐだだったような気が…いくらなんでも鼠先輩が可哀想でした><2時間なのにあんないっぱいアーティスト出してバス移動にすっごい時間かけてなんだかおかしい気がするよー。まぁでもバス移動の時点でNEWSに燃え(萌えw)尽きたんでいいんですけどね。(THE自分勝手)バスににゅうす乗ってて良かったー!!!バス映像でもう満足っす!(歌はw)
歌は短いしなんかこもって聞こえたし…生歌感が凄かったね!← 手越さんなんで歌のときだけ帽子被るの〜?うっちゃんに「かっこつけてんじゃねえよ!」って言われるよ!(番組違w)歌はリアルタイムで1回しか見てないんでみんなの表情とかよく覚えてないです。お母さんが寝静まったら(?)もう一回見る!あと可愛いテゴマスの絡みも見る見るーラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ←
明日はフラゲ日か!はえ!私はアマゾンで頼んだので明日来ないかなー?どっちにしろ明日は母も私も帰るの遅いから受け取るの無理かも><はやくげーむおぶらぶが聞きたい。あと明日はON8にまっすーね!Kにゅーす終わったら録画しよ!