○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はてな進化中

携帯ではてな見てたら日記の表示が変わっててびっくりした(;゜Д゜))ちゃんと色とかついてる〜☆彡機能とかも充実してきて使いこなす自信が私にはないよw
今日は大学の仲良し3人組が2ヶ月ぶりに集まりました!一人夏休みずっと地元に帰っちゃってて遊べなかったんです><やっぱり楽しいね!ガールズトーク♪話してる内容はすっごいくだらないんだけどwwwもう一人の友達が今日ゲンゴロウみたいな生き物が気持ちよさそうにトイレの水で泳いでるところを発見してすっごいビビってたり、階段登ってたらいきなりかまきり現れるし笑いの神でしたwお腹痛いwそういえば今日のある授業で「ます(だ)・コミュ二ケーション」とか「ます(だ)・メディア」とか「新聞はnewsの訳語だ」とか「練馬区」って言葉がティーチャーから発せられて心の中で反応してしまったwほぼまっすー関連なんだけどwライブとか観覧の次の日って喪失感が半端ないんだよねー授業中眠かったけど昨日のこと思い出してました。ははは!←授業が終わって課題をやって夕飯食べて帰ってきましたー。明日も課題やらなきゃ期限まで間に合わない!がんがんがんばろー★