○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

channel-a

12分くらいV6出てたよー★ネタばれ注意!
最初はLIYH。ダンスに情熱を燃やす6人はなんてカッコ良いのだろう!朝から(?)の撮影で終わったのが夜の11時。さんざん踊って疲れているはずなのに「楽しかった」なんて岡田君すげ!まっあとに「ハードだったけど」っていう言葉が続いたんだけどねw楽しいって思うことは何よりもいいことだよ!← 「久々に踊りが好きかも知れないと思っちゃった」っていういのっちの言葉も良いな〜。いっぱい踊って改めて気づいたんだね!これからもがんがんばしばし踊っちゃってくだされ♪
お次はSwing!これっていつ撮ったんだろ?健くんの髪型からして・・・あれ?わからんw岡田君が監督と相談してバランスを考慮しメンバーに指摘。岡田君こんなふうにコンサートでもやってたのかな〜?大きくなったね〜。← このPVはやっぱりメンバーがすごい楽しそうな雰囲気が伝わってきて好きです★ちゃんえー裏側をありがとう!