○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

つけまつげ活用法

今日のラジオは思わず大爆笑しちゃった。てかまず本名の名前が読まれてすっごいビクってなったよねw私も送ってるんだけどなーいつか読まれたらいいな〜★そうしたらまっすーが読んでくれた(呼んでくれた?)名前を携帯のボイスレコーダーで録って着信音にしたいw←
気になったのがブレインマスター。問題→クジラは哺乳類、鳥は鳥類ではきつねとたぬきは何類でしょうか?まっすー「麺類◎いえーい正解はめんるーい!もうね2秒だね2秒!嬉しいですね〜あ〜かいきつねとみどりのたっぬき♪」いきなり歌い出すますだが可愛いとしかいいようがない!それでリボンは何センチにしようか考えてて「あかいきつねとみどりのたぬきってことで9センチ!」って文字数を数えてたんだけどどう数えても9文字にならないのに9センチってどうやって出てきたんだろうw「あかいきつねとみどりのたぬき(14文字)」「赤いきつね緑のたぬき(11文字)」「赤い狐と緑の狸(7文字)」ひらがなで数えてて14文字を9文字に間違えたのかな〜?ナゾw9センチは短いってことで90センチ!
大爆笑してしまったのはつけまつ毛の話題★「つけまつ毛ってどう思いますか?男の目から見てまつ毛が長いほうがいいんですかね?」っていうおたより。「ここにありますけど・・・つけまつげ・・・早速ね付けたいと思います!」って付けるんかいwww私つけたことないよー!まっすーのつけまつげ姿みせろやこらああああああ!(怖)まっすーがつけまつげで楽しんでいるーw「鼻の下につけて…かっこいいかんじにもあっ意外と使えますね。鼻の下と口の下につけて…ダンディズム☆」←ここで勝手に想像して爆笑だよね!3パターンのまつげを使った人はまっすー意外にいないと思うよ!よっ男前!(違)
ますたーぴーすは先週に続いて「Push on!」。ますひつすたっふさーん!先週げーむおぶらぶ聞けてたのにー!って思ったけどもうすぐ発売だからいっか♪ぷしゅおんも歌詞覚えてきちゃった☆聞けば聞くほど味が出てくるなぁー。かわいいかわいいかわいい!