○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

諭吉の行方2

←諭吉迷走中www
今日は授業が午後からだから昨日言ったとおりコンサートの振込してきたー!友達の分もたてかえて一気にお金が飛んだー><混んでたからいちいち終わってまた後ろ行って並んでってやってたら時間かかったw振り込みしてる間なぜかお腹がいたくなったり…どんだけ緊張してんだよw
あぁ・・・当たりますように!(≧ε≦○)♪



諭吉の写真まだあるけどくだらないからたたむw

いつだかの深夜コンサートの振込用紙を念かけて書いてて自分の机におばあちゃんからもらった万華鏡が目に入って“これでお金見たら諭吉増えるかも!”ってなんともくだらないことを発想したのですw

諭吉さんよーく見てみると結構いけめん?←
うわーお金がたくさーん!(3枚目の)こんなにあったらな…笑 弟に写真見せたら「おまえ馬鹿じゃん!?」って言われちったwwwどうせ馬鹿ですよーん!(開き直り)
さて!今日の授業の宿題あるのにやってません!夏休みの宿題で時間すごいあったのに…でもたぶん乗り切れると思う!今日も学校で課題がんばってきまーす!