○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

思惑通り☆

仁ファンの母がanan買ってきたぜい!ぐっじょぶまいまざー!最近おひげな芸能人の方増えましたねー小栗旬さんもまさかのおひげでびっくり!あと玉木宏も!私、ひげひげ言ってるせいか私のはてなキーワードの作成待ちに「髭」を入ってるのを見たんですがw(さっきみたらもう入ってなかった…幻覚?)
大人の色気をたたえた岡田准一の、
          そのオーラは、深く甘く、美しい。

ずいぶん強気で出たなwひげひげ言ってますが岡田君のおひげには相当慣れたね。(それ言うの何回目?)40ページの優しい顔すきです★岡田君ってどんどん変わっていくなぁ…いつか仙人にでもなっちゃう?笑同世代の人と一緒に物を作るのが楽しいんですね。Swing!のPVの撮影でも意見いったり指示したりしてたもんな〜。SPはもうすぐ撮影に入るみたいで(?)これからまた岡田君にとって楽しい時間が始まることでしょう!「とろけそうなくらいに幸せって思ったことありますか?」ってまた唐突なwそれにしても難しい質問だなぁ…一生送ってみないと正直分からない気もしないでも…まぁまず健康に毎日生きてて好きなことができるっていうのが幸せですよね!岡田君が「あります!〜です。」って発言する日はいつ訪れるのでしょうか…!