○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャニーズ楽曲大賞2014

久しぶりにやってきたと思ったら、だいぶ前の話題をメモしに来たというw残しておくって大事〜♪

さあさあ、NEWSはというと、KAGUYAの発売からのアルバム発売からのツアーってことでいよいよあと10日でNEWS4人の生の姿を久々にみることができます☆*。無駄に緊張するーーーーー!(勝手にしてください)なんだかこの感じ久々な気がする。何度味わっても慣れないし、緊張するしわくわくが止まらない。から、やめられない。笑

ぶいは、なにやら新曲発売の予感♡PVの撮影も終わったみたいですしねー!20周年第一弾シングルのお知らせをいまかいまかと待ち構えています^^そして岡田君はいまエベレストへ向けて旅立ち、ひらパー園長の延長が決まりおめでたいことづくめ!園長さん、身体に気を付けて元気にかえってきてください〜




◆楽曲部門◆

  • 1位 いつかの街/テゴマス
  • 2位 Sky's The Limit/V6
  • 3位 ハルメキ/テゴマス
  • 4位 僕たちの明日/V6
  • 5位 ヒカリ/テゴマス

いつかの街がぶっちぎりでした。あと僕たちの明日を選ぶのは珍しいのかなという印象。サビよりもメロディのリズムが癖になって好きになんですよね^^


◆番外編〜好きな曲〜◆

は!挙げてておじゃんぷちゃんのアルバムを借りていないことに気付いた!(何気にいつも借りている人)ぶいとにゅうす以外はドラマの影響が強いです〜やっぱり主題歌ってすごいな!


◆現場部門◆

  • テゴマス 4thライブ テゴマスの青春

冬になると、いや冬でなくても終わってから今でもよくセットリストを聴いています。1年経ってもDVD発売のお知らせが届かず!いつでも待っております!


◆自担部門◆


今回も楽しませていただきました。ありがとうございました☆
ジャニーズ楽曲大賞2017