○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Sky's The Limit発売


毎度ご無沙汰しております。ぶいの新曲フラゲ日ということで、パソコンを開けたついでにぷらっと現れてみました!今はインポートした曲を聴きながら5ヶ月ぶりにダイアリーを書いています。この感覚久々すぎてw

今年、ぶいさんはライブはないけれど、新曲はつい2か月前の8月に涙のアトが消える頃が発売したばっかで嬉しい限り。しかもしかも待望の疾走感あるダンスチューン。きたきたきたああああああああああああとテンションも上がるわけです^^ふふふ。そしてもうすぐデビュー19周年=20年目スタートってことでスタッフさんも気合を入れてくれてるようで今から20周年わくわくあにばーさりー☆*。早く来てほしいような過ぎ去ってほしくないような!(どっちw)

スカリミしか耳に馴染んでいないけれど、あいずとぅーあいずも好きかも☆ダンスはかわいい振付を想像してます♡なんだかにゅーすくんも歌ってそうなキャッチー感!さ、DVDも2枚あるのでいまから見ますよーといういらない報告。DVDの感想かきたいなーって言うのはタダ〜♪では、また!現れる?かも????^^