○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

怒涛の2015年でした

「来年はもっともっといい年になるよ、きっと。」そう言い放った2014年の年末のわたし。その通り、2015年はおたく面でも自分的にも思い出に残る1年になりました。怒涛だったー!でもやりきったー!という達成感があります(*´∀`*) 笑

1月、にゅーすはシングルKAGUYAを発売し、2月にはアルバム、そして3月からツアーという素晴らしい流れでツアーが終わった後またすぐシングル発売ってことで途切れのない露出にびっくりました!にゅーすの想いが詰まっていて幸せなライブでしたね(*´д`*) 私事ですが3月に結婚して数日後のツアー初日に遠征しにいくという嫁としてそれいいんか!!っていう行動してハラハラしたりもしたけれどこれから日常とおたくの塩梅をうまく調整していきたい次第です(☆`・ω・´)b大事大事。

あと印象に残っているのが、4月のにゅーすこん仙台が終わって興奮冷めやらぬ中、テレビで24時間テレビのパーソナリティーの発表があったこと。20周年ってすごいなと最初に思ったのがこの時かも。じゃんぷくんとの2世代パーソナリティーってのも楽しかったな〜なかなかないですもんね下手したら親子なくらい離れている後輩との絡みって!24時間テレビでおからくんが可愛い子好きな変なおじさんだということが世間にばれてしまったけれど笑 いのーちゃん!!安心してください!岡田ぱいせんから未だにラブコールがきてますよ!!(年末のテレビ雑誌より)(ってそれ全然安心できない)

秋は待望の20周年記念のぶいこん。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜6人が6人であり続けること、昔よりも難しい振り付けで常に進化しているダンス、愛ある笑顔で歌う6人。そんな姿を20年経った今でも応援することができる幸せを肌で感じたライブでした。中学生のとき、V6を好きになってからいつも隣に、近くに6人がいました。ありがとう、これからもよろしくね。ずっとずっと大好きです。(中学生みたいな文章。笑)

そしてWOWOWでのぶいこん放送の快挙に喜びにゅーすの四銃士発売、てごちゃんのCWCメインキャスター就任4回目を迎え、気づけば井ノ原さん司会の紅白があっという間に始まってしまいました。あさイチ兄さんおめでとう。初めてとは思えない堂々とした司会、見守ってます!でずねーとぶいとPerfumeのコラボ、夢しかない!

来年もみんなが笑顔で元気に楽しく過ごせますように。良い年をお過ごしください(つω`*)来年もどうぞよろしくお願いします。